サービスご利用の流れ

 たすか~るカタログ 

STEP1 お問い合わせ
 まずはお電話にてお問い合わせください。
 お問い合わせの際に簡単なご希望内容をお伺いいたします。
 ※当サイトのお問い合わせフォームからもお問い合わせできます。

     

STEP2 お打ち合わせのご連絡
 担当スタッフよりお電話させていただきます。
 お伺いする日程など、詳細をお伺いいたします。

     

STEP3 お見積り(必要な場合のみ)
 お客様とスケジュールを調整し、お客様宅へ現状確認の為お伺いいたします。
 お客様のご希望をヒアリングし、お見積もりをお出しいたします。
 お見積もりにご納得していただけましたら、契約締結となります。
 その後作業日程などを決めていきます。

     

STEP4 サービス実施
 お客様のご希望の日にサービスを実施いたします。
 お支払いは、現金か銀行振込にてお願いしております。




Copyright© JC.Company All Rights Reserved.

    対応エリア(1都6県:東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・群馬・茨城)
当社へのお問い合わせは ✆048-955-2411
          日曜・祝日を除く10:00~17:00