サービスご利用の流れ
STEP1 お問い合わせ
まずはお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせの際に簡単なご希望内容をお伺いいたします。
※当サイトの
お問い合わせフォームからもお問い合わせできます。
STEP2 お打ち合わせのご連絡
担当スタッフよりお電話させていただきます。
お伺いする日程など、詳細をお伺いいたします。
STEP3 お見積り(必要な場合のみ)
お客様とスケジュールを調整し、お客様宅へ現状確認の為お伺いいたします。
お客様のご希望をヒアリングし、お見積もりをお出しいたします。
お見積もりにご納得していただけましたら、契約締結となります。
その後作業日程などを決めていきます。
STEP4 サービス実施
お客様のご希望の日にサービスを実施いたします。
お支払いは、現金か銀行振込にてお願いしております。